寒い気が続きます。

みんな風邪ひかないようにね。


今日から、岡崎信用金庫知立支店の
ギャラリーで

「安城特別支援学校 絵画展」が
始まりましたよ。
P1140673

僕がいった金曜日には、
まだ美術の先生たちが
一生懸命セッティングを
されていました。
P1140674

先生たち、ありがとー!


岡信さんは、だんだんBOXの
一番の理解者で
障がい者アートに対して
目一杯応援してくださっています。
P1140676

うれしいよねぇ…



この絵画展が終わる、1月中旬からは 
今度は

「Ami アート展」

になります。


ちょっとドキドキするね。


みんなの絵が
P1140677
P1140678

こんな感じに飾られます。


今回も、みんなに大好評だった
オブジェが2点

Amiのメンバーから選ばれています。 
やったー! 
BlogPaint

BlogPaint


一度、この後に続く 
Amiアート展のイメージ作りのためにも
覗いてみてくださいね。


行かれた際は、銀行員さんに気軽に
「絵を見に来ました。」

と声を掛けてください だそうです。


お時間のある方は、誘い合って
見てきてあげてください。