今日も温かい日になりました。


昨日理事長さんと見に行った
Amiの備品、作業机、イス、
書棚なんかを取りに行ってきました。

ひとまず二階に上げておこうと
思うのですが、ちょっと一人では
無理だったので、一階に入れて
おきました。

少しずつ準備が進んでいくと
いよいよだなぁって、実感します。


で、お昼からは


またまたAmi農園に行って


昨日地割りしたところの
境目を起こして全体を
5区画に区割りしました。
P1150519

これで


あとは、作付表を作って
毎年作る野菜の区画を
変えていけば

計画通りなら連作障害は
起らないはず・・・


まあ 頭の中で思っているほど
うまくいかないだろけどね。

なんでも最初からうまく
行かないから勉強だよね。