昨日は 結局貫徹になり
職場を出たのが、朝の
7時過ぎ…

急いで家に帰って
シャワーを浴びて

大急ぎで内覧会初日の
職場に戻りました。


いや~ 昼から頭が
クラクラしていました…あはは


午前中は 学校関係者の方が
たくさん訪問してくださり

美術の先生でもある校長先生が
Amiの利用者さんが作った
ちぎり絵を使って

とっても素敵な額をプレゼントして
くださいました。
P1170383

P1170382

P1170397

とっても可愛い手作りのデザインで
これからのAmiのロゴの原画となっています。
校長先生、ありがとうございました!


さて


会場のほうは のりちゃんが夜遅くまで
かかってとても可愛らしくデザインして
くれたので

Amiのメンバーさんにも、来てくださった
お客様にもとても好評でした。
のりちゃん、今日はゆっくり寝てくれ…

理事長さんは、得意の自立課題を
これまた半徹で仕上げてくれて
本日会場で、皆さんに見ていただけました。
P1170389
理事長、自立課題を作らせたら
天下一品で、とても助かっています。


どれくらい来てくれるかなぁ…??


昨晩、たくさん来てくれるといいね
と話し合っていましたが


朝から、本当にたくさん方に
訪問していただきました。

また、たくさんの方や仲間の事業所さん
から、お祝いのお花やメッセージを
いただき ほんとに嬉しかったです。


Amiは、まだ何もしてなくて
ただスタートラインに、やっと
立てただけなんですけど、

こんなにたくさんの方に応援して
いただけて幸せを改めて実感しました。

会場は、とっても華やかになりましたよ。
P1170387
何か、飲み屋さんみたいに… まぁ、ラーメン屋さんだったしね

P1170386
手前が作業室、奥が多目的室兼食堂になっています。

受付周りも、可愛らしくアレンジを…
P1170388

後ろのカウンターテーブルには、
みんなで頑張って作った記念品も
どっさり準備しました。

まだまだたくさんありますから
みんなさん気軽に覗きに来てくださいね。


休憩室のほうは、春からの撮りためておいた
写真を引き伸ばして貼ってみました。
P1170395

昨日、Amiをバックアップしてくださる
「元気でAmigoの会」のお母さんたちより
開所のお祝いに、プロジェクターを
寄贈していただきました。

昨日届いたので、さっそく多目的室の
壁に投影すると、とてもきれいに映り
みんなで感動しました。
大切に使わせていただきます。
P1170401

そしたら、最後に…

名古屋へ出張で来た「こうまま」が
わざわざ立ち寄ってくれました。

こうまま、チョー忙しいのに、
わざわざAmiに来てくれてありがとう♡♡
P1170402
こうままたちは、NPOを立ち上げた大先輩で
色々アドバイスしてもらってて、
Amiもなんとか事業を始められることになりました。
ほんと、感謝しています。

こうままたちのように、クリエイティブにサービスを
創り出していく人たちと話していると、ほんとに元気が
モリモリ湧いてくるんだよねぇ。
こうまま、ありがとう♡♡


明日も、Amiのことをうまく伝えられるよう
しっかり頑張りたいと思います。
がっつ