今日は、抜けるような青さの
空が広がり 素敵な週末に
なりました。

良かった~!!


どうしてって?


今日は、メンバーさんたちの母校
安城特別支援学校の
「あんJOYフェスタ」が
開催される日だったんです。
IMG_2711

さっそく、メンバーさんたちと
覗きに行っちゃいましたよ♪

おっ、高2のKも張り切って
呼び込みしてたよ・・・
IMG_2698
張り切ってるなぁ・・・ がんばれ!

教室には、陶芸班の作品が
ずらりと並んでいました。
IMG_2700
全部売れちゃうといいね。

あっ、ちびちゃんが忍者の格好してるよ・・・
IMG_2703
ゲームの担当してるんだね。
えらいなぁ・・・

Amiも、施設紹介のパネルを
出しておきました・・・
IMG_2701
少しくらい、見てもらえたかなぁ・・・?


この後、みんなでお弁当を買いに行って
碧南の水族館へ出かけてきました。
IMG_2715
ちっちゃな水族館だけど・・・

こんなきれいなクラゲもいるからね♪
IMG_2714

IMG_2722
大水槽を眺めるKさんとAさん・・・

お~、おいしそうなやつが・・・
IMG_2723
大きかったよ、このエビ。

みんなで、見て回りました💛
IMG_2725

そのあと、水族館から
歩いて行ける公園に・・・
IMG_2732
今日は気持ちがいいねぇ・・・

小山のてっぺんに・・・
IMG_2737
ちびっ子は、ソリ遊びをしていました・・・♬♪

歩けや歩け・・・
IMG_2746

高いなぁ・・・
IMG_2738
奥に見えるのは、碧南の体育館。
以前は、よく新体操の競技会を
やってたけど・・・


ということで 土曜日でしたが
みんなで、日中一時を使って
色々なところで楽しんできました。

でも ほんとに今日は天気が良くて
最高でした。

みんな、よかったね!


帰ってきてから、新たにAmiに来てくれる
ちびっ子の契約面接を一つこなしました。

僕たちAmiも、みなさんに理解されて
新しい出会いが始まっています。

一人ずつ、その個性を尊重しながら
楽しい時間を共に過ごせるといいなって
思います。

焦らず、慌てず、丁寧に・・・


みんな、素敵な人生を送ろう!

みんなとの出会いをまってるからね💛