う~ さびぃぃ… ブルブル

さすがに、この時間になると
事務所は冷えるなぁ…

窓を閉めておいても
冷気がびしびし入ってきます…


その寒さに震えながら


この二日間

今度、2月2日に開催される
安城特別支援学校の
知立市の保護者の会
「前進会」の勉強会で

講師を頼まれているので
資料を作っていました。
P1230739

高浜時代は、たくさんの資料が作って
ありましたから、それを手直しするだけで
何とかなりましたが

Amiにやって来てから、一度も発表を
する機会がなかったので

この際、しっかり作っておこうと
市役所の福祉課に行って
資料貰ったりして

気合を入れて作りましたよ。


沢山の、保護者の方たちが
来てくださいますから

知立のこと、Amiのこと、Amiの考えかた

などを、しっかり伝えられたらと思います。

****************************************

地区別懇談会知立前進会

    「第3回学習会」

日時 2月2日(火) 10:00~12:00

会場 福祉の里八ツ田 3階 さくらの間

内容 
「生まれ育った地域で暮らしていくために」

*****************************************

知立にやって来て、初めてAmiの近況を
お話しする機会をいただきましたから

時間のある方は、どうぞお越しくださいね💛

その後に、Ami食堂でランチしますから

みんなでワイワイ楽しみましょう


ということで、せっせと資料を作っていたら
隣でスタッフもせっせとなんかやってるよ…??
P1230737

なにやってんの?

「絵カードが出せるようになったんですけど
そのかわり際限なく要求して、終わりが
分からない子がいて、そのためのカードを
作っています…」

なるほど 難しいもんだな‥


スタッフは、こうやって一人一人の課題を
日々 真剣に考えてくれています。

うんうん がんばれ!


メンバーさんは さえわたる青空の下を
元気に散歩…
IMG_0042

放デイ利用のちびちゃんは、可愛く美顔エステを…(笑)
IMG_6514
これ、美顔ローラーなんだけど
Amiでは感覚玩具として用意してあります…

結構人気があったりして…

ちびちゃん 男前になっちゃうね💛💛


ほんと スタッフは いろいろ考えてくれています。

感謝


さあ 明日は、日中一時で~す!

何やろっかなぁ~…??


楽しみにしていてね。

まってるからね!