今日こそ天気が崩れるかと思って
朝起きたら

すんごく良い天気で
予想が外れました。

でも、今日は日中一時の
お出掛けの予定でいましたから
助かりました(^^♪


今日は、大人の遊園地
春日井のハウジングセンターに
まず寄りました…(^^♪

ここでは、アンパンマンショーが・・・
IMG_5891
姫が大好きなので、ついでに見ていこうと…


しかし


休日のハウジングセンターの
イベント日の集客力をなめていたぜ…
IMG_5893
ギリギリに行ったら、もう会場は満杯に・・・(泣)

姫たちは、ひとの背中しか見えない・・・

せっかくアンパンマンに会いに来たのにね・・・♡

てなわけで

こうなったら、裏側で出待ちをしようぜ…♬
IMG_5888
おぉ~、目の前にドキンちゃんとばいきんまんが・・・(喜)

なかなか来ないねぇ…
IMG_5886

あっ、ドキンちゃんたちが帰ってきた!
IMG_5895
シャッター チャ~ンス♬ はいパチリ!

ちょっと虚しくなってきたので
住宅展示場の方を覗きにみんなで・・・

IMG_5901
あちゃ~、ミフィーちゃんがいるよぉ~❤

こっちにもいるし…
IMG_5900

ツーショットを撮っておくか…
IMG_5902

姫は、あちこちの展示場から
「こんにちは~」
と声を掛けられるたびに

お膝をキュンと折って、お姫様
ご挨拶をしていました…
IMG_5899

ウサギさんにご挨拶を・・・
IMG_5897
ウサギさん、私にも一軒お家をくださいな・・・

一通り見て回って、
次の目的地に…
IMG_5909
ここは、春日井の野外教育センターだよ~🎵

この公園の中に、ニュートンが
引力を発見したきっかけになった
リンゴの木の兄弟の木があるんだよ。

すごいなぁ、あの伝説的な話、
実話だったんだねぇ…

公園の中には
植物園や少年の家などがあり、
子どもから高齢の人まで
みんなが楽しめる公園です(^^♪

緑と綺麗なお花の中を
みんなでのんびり散歩しました♡
DSC_0024
ボートに乗ろうかと
乗り場に行きましたが
三人乗りで断念・・・ 残念!

芝桜も満開でしたよ…
DSC_0029

あ~、いい気持💛 
ずっといたいなぁ…
DSC_0046
ヘッドギアをとってしばし休憩・・・

お天気が何とか持ってくれたので
とってものんびり回れました。

午後3時前に知立に帰ってきたら
台風かっていうくらいの強風に
みまわれました…

あ~、終了間際で良かったねぇ…

おかけで、楽しい週末が送れました♬

さあ、日曜日は、しっかり休んで

月曜日は、みんな元気でおいでよ

まってるからね!