今日も昨日に続いて
爽やかな秋晴れに
なりました(^^♪

台風一過の晴天が
続いていますが

我が家は先の週末が
稲刈りの予定だったので
予定が大混乱…

田んぼのコンディションと
営農センターのコンテナの
予約の関係で、明日から
稲刈りを開始します。

職場には迷惑をかけますが
半年をもらいながら
何とか刈ってしまおうと
思っています。

どうぞ、トラブルのありませんように…


ということで、


メンバーさんたちは
青空の下を気持ちよく
しっかり歩いています…
IMG_1332
こんな日にしっかり歩かないと
もったいないからね…🎵

姫も行ってらっしゃ~い♫
IMG_1330
姫、今日はご機嫌でした・・・♡

男子グループは、みんなの希望で
新幹線の見えるコースがいいと…
IMG_1340
あれ?  今日はなんだか
新幹線、通らないねぇ…

あっ、新幹線の音が聞こえてきた!!!
IMG_1353

はい、いま通過しましたぁ~🎶♫
IMG_1344
へへ、よかったよかった…🎵

ぐるっと1時間ほど歩いて
帰ってきたら…
IMG_1363
姫もちょうど帰ってきたところでした…

すごいねぇ、姫も一時間も
歩いていたんだねぇ。

今日はなんだかご機嫌で、
のんびりマイペースで
歩いてきたそうです(^^♪

この天気だから、早く帰るのが
もったいないよね。


帰ったら、もちろん
みんなでお仕事です!!
IMG_1368
今日は、いつもは姫に頼っている
紙ちぎりをみんなでしました。

みんな真剣です!
IMG_1376

紙ちぎりのプロの姫は
みんながちぎっているので
なんだか嬉しくて手拍子を…
IMG_1369
かんばれ、はい、はい! パンパンパン

ハイハイ、俺もちぎるもんね~
IMG_1387
ビリリ

俺は、牛乳パックを
切っておくからね♬
IMG_1380
今日も、みんなが
しっかりお仕事を
してくれました(^^♪


仕事が終わって、日中一時は
おやつを食べてから
秋葉公園にお出かけでした。
IMG_1392
何気に、ガリバーさんと
同じポーズをすぐにとれる
Tさんは、すごいねぇ…

みんなで夕暮れ時を
まったり過ごしましたよ。


さあ、明日の午前中は稲刈りを…

みんな、ちょっとの間迷惑かけるけど
ごめんね。

スタッフのみんな、よろしくお願いします!