今日は、昨日の風もおさまり
朝からとても良い日になりました。

そして、Amiにとっても、とても
素敵な日になりました(^^♪

本当なら朝イチ、Ami農園で
草取りでもしている頃
今日はちょっと朝から緊張気味でした。

というのは

本日は、全日本自動車産業労働組合総連合会様より
自動車を贈呈していただく日なんです❢

いつも通り早起きして
久しぶりに背広に袖を通し
ネクタイをきりりと締め…

30分前に会場に行くと
今回寄贈していただける
「シエンタ」がすでに展示
されていました…♬
DSC_0006

うわぁ~、ピカピカだ!!

すでに、今回の寄贈にあたり
お骨折りいただいた関係者の
方々がお見えになっており、
一人一人としっかりご挨拶を…

そうこうしていたら

今度は、なんと! ちりゅっびまで
やってきました…(^^♪
DSC_0008
ちりゅっびのやつ、やっぱり
でっかい「あんまき」(知立名物)を
持ってるな…

しかし、来てくれるなんて嬉しいぞ…♡

ここは、記念写真を撮っておこう…♡
DSC_0009
ちりゅっび、ゆるキャラグランプリ、がんばれ!

この後、市長さんもお見えになり
無事、贈呈式を終えることが出来ました。

今回、このような素晴らしい自動車を
いただいたこと、スタッフ一同心より
感謝しています!

メンバーさんたちの夢と希望を
この車にいっぱい乗せて、
しっかり叶えることができるよう
精いっぱい努力してまいります!


この後、キャリアカーに乗った
シエンタ君がAmiにやってくると…
IMG_3142
車好きの男子メンバーさんたちは大喜び❣

もう、乗りたくて乗りたくて
仕方なさそうだったので…
IMG_3138
初乗車を果たしました!

やったぜ(^^♪

その後の、日中一時も
どの車で行く?

と聞くと、すかさず新車をご指名…
IMG_3145
みんなで、初外出をしました!

僕自身、ハイブリット車が
初めてなので、
スイッチが入ったのか
入ってないのか分からない
ような感覚に少し戸惑いました…

でも、このクラスのハイブリットでも
ほんとに静かなんですねぇ…

まあ、エンジンが動いてないん
だから当たり前なんだけど、
現代の技術ってほんとにすごいなぁ!


日中一時が、新車でお出かけしている頃、
放デイのお嬢様方は楽しいおやつ作りを…
DSC_1802
DSC_1900
今日は、ハロウィンにかけて
かぼちゃのクリーム作りを…

つぶしたかぼちゃとクリームを混ぜて、
ミキサーでぐるぐると…♬
DSC_1883
DSC_1916

さあ、生地を作って…
DSC_1948

すかさず焼いて…
DSC_1945

最後は、仕上げだよ~🎵
DSC_2056
DSC_2060
お姉さま方は、すっかりハロウィン気分で…🎶

さあ、仕上げをして…
DSC_2064

できたぁ~!🎵
DSC_2062
いただきま~す(^^♪

二人とも、いろいろおシャレをして
楽しんだみたいです(^^♪
DSC_2068
二人とも、とっても可愛らしいですよ❤


今日は、うれしい報告が出来て良かったです!

その分、こうした沢山の方たちの
温かい思いに応えるためにも
僕たちも元気に頑張らないとね!

さあ、明日も頑張るぞ!