さて、いよいよ福祉の店も
最終日になりました(^^♪

昨日はお店自体にお客様が
少なく苦戦しましたが
今日はどうでしょう??

まあ、最終日ですから
全力で売るしかないんだけどね。

でも、今日はお母さんたちと
合流してオールAmiでの販売
ですから、お母ちゃんパワーに
賭けるしかないな…(^^♪


姫は、車でのお出かけで
朝からルンルン…🎶
IMG_2583
ヘイヘイ、どこへ行くのかなぁ…?

いや、販売ですけど…(*_*;

さあ、今日もみんなで頑張るぞ~❣
IMG_1413

スツールも、メンバーさんたちが
昨日作ってくれたものを、のりちゃんが
半徹夜で仕上げてくれて
幾つかを追加しました…
IMG_1419
ちょっと売り場が賑やかになったな…ホッ

メンバーさんたちと
声を上げてお客様を
呼び込んでいると
お母さんたちも順次
合流してきました…

来るや否やすぐに
縫い始めてくれた
姫の母…アリガタヤ
IMG_1422
実演で縫ってくれると、お客様に
注目してもらえてとても助かります♡

Tさんは、大好きなお母さんが
来てくれて、大喜び♫
IMG_1427

Ⅰさんのところも来てくれました…(^^♪
IMG_1425

いらっしゃいませ~♬

みんな大きな声で
お客さんを呼びこみます…🎵
IMG_1439
IMG_1448

先日、沢山の美味しいニンジンを
くださったSさん親子が来てくださいました💛
IMG_1436

お昼になったので、みんな
フードコートで楽しい食事を…(^^♪
IMG_1432

Aさんは、お母さんと
一緒に楽しい昼食中…♬
IMG_1430

さあ、お腹がふくれたら
販売をがんばろう!
IMG_1438

メンバーさんたちの小さい頃の
先生がご来店くださいました…💛
IMG_1465
IMG_1459
先生、ありがとうございました♡

Amiの仲間のⅠさんも
覗きに来てくれましたよ(^^♪
IMG_1453
僕とおしゃべりしていて、
ふと沢山の視線を感じると
思ったら…

あらあら、あんなに高いところから
Amiの仲間に見られてたよ…(笑)
IMG_1456
Amiの、こんな雰囲気が僕は大好きです💛

みんなで、記念写真を…パチリ
IMG_1455
Ⅰさん、来てくれてありがとー!!

午後からは、販売をしたり
店内をお散歩したり…♫
IMG_1441

お買物したり…♬
IMG_1444

鳥になって、羽ばたいたり…💛
IMG_1445
IMG_0308
でっかい翼が生えてきたなぁ…

という感じで

Amiらしく、楽しくワイワイ
販売を頑張っていたら

今日も何とか二桁の
販売決定で一安心…💛


3日間トータルでなんと
ジャスト50個のスツールを
販売することができました(^^♪

みなさんの応援、ご協力に
心から感謝をいたします♡

みんな、ありがとー!!


また、会場を貸してくださった
おしろタウンシャオの
高山社長さんもわざわざ
Amiのブースにお見えになって
久しぶりにご挨拶することができました💛

僕が、セルプの副会長時代に
社長さんにお目にかかり
福祉の店を開催させてほしいと
お願いしてから、もう10年近く
ずっと応援してくださっています。

催事担当の河合さんにも
本当に長い間お世話になっていて、
お会いできてとても嬉しかったです。

Amiを、西三河の福祉を応援して
くださる沢山のみなさんに感謝の
3日間でした。


みんな、おつかれ~♬

月曜から、またコツコツ
心を込めて作っていこうね~(^^♪