この前の週末は
少し風があったものの
お天気に恵まれましたので、
Ami農園の作業が
はかどりました(^^♪

春野菜は作るのが
難しいのですが
勉強のために
ホウレン草や小松菜、
大根、ニンジンと
色々種を蒔きました♡
DSC_0019
DSC_0001
DSC_0007

そして、お待ちかね
いよいよ新タマの収穫を
しましたよ(^^♪
DSC_0065
DSC_0067
DSC_0010
まだ、大きなものだけの
試し掘りですから、
採れる数に制限があります。

本格的な収穫になったら
みなさんにお知らせしますね。

順次、収穫したら販売して
行きますので、どうぞ
ワケギと一緒に予約を入れて
くださいね(^^♪

よろしくお願いします💛


メンバーさんたちは
強い風にも負けず
頑張って歩きました…
IMG_2704
IMG_3824
IMG_3286
20190326_104942

Amiに戻ったら課題学習に
取り組みます…♫
IMG_3835
IMG_3302
IMG_3298
IMG_2708
IMG_2706

Ⅰさんは、熱心に仲間の成人式の
写真をながめていましたよ…💛
IMG_3289


日中一時は、みんなで公園へ…🎶
IMG_2724
IMG_2720
お仕事が終わってから
みんなで楽しく遊びました(^^♪

放デイはもう春休みに入って
いますから、みんな朝からの
ご利用でご機嫌です…♬
IMG_3990
IMG_3996
IMG_4002

女性グループは楽しい食事作り…♬🎶
20190326_094108
20190326_115637
20190326_104158
みんな楽しそうに作っていました(^^♪

全部のおかずを二人で作りましたよ(^^♪
20190326_123300

お腹一杯になったら、
しっかり身体を動かします🎶
20190326_133559
Ⅰさんも風が頬を伝う感覚が
大好きです(^^♪


みんな、春になって
活動的になってきました。

過ごしやすい季節に
なってきましたから
元気に行きましょう…(^^♪