今日はけやき作業所さんの
バザーにブースを出す日でした。
IMG_6761
あいにくの雨予報でしたが
奇跡的に朝には上がって
午前中は雨が降らずに
すみました(^^♪

あ~、良かった💛


昨日は、ボラさんと
今日のバザーに
Ami農園の野菜を
出品しようと、
出荷作業に精を出しました!
DSC_0002
DSC_0007
DSC_0006
泥だらけの玉ねぎを
綺麗に仕上げ袋詰めします…🎵

こちらは、ジャガイモ。
収穫しておいた男爵と
とうやの泥をひとつひとつ
落としたあと袋詰めします♫
DSC_0008
DSC_0010
とうやは、型が良くポテトサラダに
最適な品種です💛

ボラさん、いつもありがとー!
今日は、頑張って売るからね~♡

お母さんたちは
みたらし団子を
焼いてくれます♡
IMG_6763
IMG_6777
僕たちはAmi名物の玉せん
を販売しま~す(^^♪

さあ。そろそろ焼くよ~♫
DSC_0012
久しぶりに焼いたら、
おせんべいが割れた…(T_T)

じょじょにお客さんが来始めましたよ…♡
IMG_6771
IMG_6769
お母さんたちは、あみ食堂を
運営しているので、みんな
接客も手はずもさすがです(^^♪

おっ、市長さんがお団子を
買いに来てくれたよ…(^^♪
IMG_6766
市長さん、ありがとー💛

メンバーのⅠさんが
応援に来てくれました♬
IMG_6773

Ⅰさん、美味しいお団子
食べていってね…💛
IMG_6774

お母さんたちと、ワイワイ
力を合わせて最後までがんばり、
全商品、見事完売しました🎶
IMG_6783

沢山のお団子、玉せん、野菜を
お買い上げいただき、ありがとう
ございました(^^♪
IMG_6786
毎回出店の機会を作ってくださる、
けやき作業所さんも
ありがとうございました(^^♪

雨も何とか午前中はもち、
久しぶりの出店で楽しかったです。

お母さんたち、チョー蒸し暑い日に
なりましたが、お互い完売できて
良かったね~💛

お疲れさまでした~♫