Amiの夏休みが終わり
後半戦がスタートしました(^^♪

Amiのメンバーさんたちは
みんな笑顔で、元気に
出勤してくれました♡

楽しい夏休みを過ごしたようです🎶

お母ちゃんたちは
ちょっとお疲れ気味…??

また、いつもの毎日が始まります。

どうぞよろしくお願いいたします💛


夏休み中は、せっかくの
お盆だったのに台風が
やってきて、Ami農園も
台風対策が大変でした…
DSC_0026
でも、ボラさんが頑張って
メンテしてくれたので、
殆ど被害もなく済みました(^^♪

おかげで、再開初日の今日も
沢山の野菜を収穫し、出荷
することができました♡💛
IMG_8359
IMG_8365
DSC_0056
あみ食堂さんに置かせていただき、
お母さんたちの協力で、今日も
完売することができました(^^♪

お母さんたち、いつも
ありがとうございます💛


今日はお天気が崩れる予報で
室内のプログラムでしたが、
午前中とてもいい天気だったので
急きょ散歩に変更しました♫
IMG_8371
みんな久しぶりでしたが、
元気に歩けましたよ♡

帰ってきたところで、創作活動や
課題学習をしました(^^♪
IMG_8374
IMG_5856

午後からは、しっかりお仕事に
精を出しました♬
IMG_8375
IMG_8376
みんな、ブランクを感じさせることなく
集中して取り組めていました(^^♪


放デイのちびっ子たちも
嬉しそうにやってきて
みんなでお出かけをしていました。

みんな、後半戦も、
元気に楽しくいきましょう🎵