今日は晴れましたが
少し風が強く寒さを感じる
日になりました(^^♪
DSC_1938
大鷹くんも、どこかに
飛んでいきそうでしたよ(◎_◎;)

ありがたいことに、Ami特産の
長芋や大粒落花生、サツマイモ
などのご注文をたくさんいただき、
早朝からボラさんと連日せっせと
収穫しています…(^^♪
DSC_1936
今日は綺麗な大粒落花生が
採れましたよ♡

落花生はとても人気があり
毎回毎回、即完売になります(^^♪
DSC_1935
これも、昨年採れた落花生から
育てましたから、100%知立産の
大粒落花生なんですよ💛

おかげさまで落花生は
本日の出荷をもって
すべて完売となりました❣ 
ありがとうございました♡

とても人気がありましたので
来年はさらに作付けを増やしますね(^^♪


日曜日にブースを出す予定の港区の
「ユニオンまつり」に持っていく
里芋もどっさり収穫しました(^^♪
DSC_1933
寒くなってくるとホクホクの里芋が
恋しくなります💛

チンして皮を剥いて生姜だまりで…ウマイゾ

きっと茹でたてだったら、
塩だけでも美味そうだね(^^♪ ゴクリ

本日長芋を買ってくれたお母さんから
さっそく長芋のレシピが届きましたよ(^^♪
IMG_0954
長芋、豚肉、シメジのオイスターソース炒め
だそうです(^^♪  
サクサクした食感が良さそうだなぁ~♪

こりゃ絶対美味いに違いないね❣

ありがとう♡
絶品のトロロご飯もぜひお楽しみくださいね💛


メンバーさんたちは、
元気にお散歩をして…🎶
IMG_7386

むむ、なんじゃあの黒い軍団は…???
IMG_7390
トラクターで耕した田んぼに群がる
カラスたちか… カーカー

他のメンバーさんたちは
風吹く中で、Amiの車を
ピカピカにしてくれました(^^♪
IMG_7392
IMG_7391
ありがとー! またドライブに行こうね♡


今日は午後から、
西尾の育成会の皆さんが
Amiの見学に来てくれました♡

こんな小さくて貧しいAmiに
来てくれて、本当にありがとうー♬

メンバーさんたちの作業風景や
課題学習の様子を見ていただき…
IMG_7396
IMG_7405
IMG_7404
IMG_7406

帰りには、沢山のAmiの手作りスツールを
お買い上げいただきました💛💛💛
IMG_1935
遠くからお越しいただき、
本当にありがとうございました💛

高浜時代からの知っている
顔もちらほらあり。久しぶりに
お会いできて嬉しかったです。

Amiの想いが少しでも伝わったら
幸いです。

今後とも応援よろしくお願いします(^^♪


さあ、明日は日中一時です。

みんな、元気に会おうね~💛