風の冷たい日が続きます。

天気は良いんだから、
が是さえなければ良い日に
なりそうなんだけど、

今週は下り坂のようだから
ここはひとつ我慢だね。
IMG_4798
IMG_4795
IMG_4799
地域貢献活動のゴミ拾いも
冷たい風の中で行いましたが、
地域が綺麗になると
僕たちの心の中も綺麗に
なった気がします♡


メンバーさんは、
年明け後、収穫をあまり
してなかったので、
今日はみんなで頑張って
Ami農園に出かけてきました(^^♪

キャベツを採って…
IMG_4808

太ってきたネギを収穫…
IMG_4807

碧南で有機野菜をしている
杉浦さんにもらった種から
育てたニンジンも掘りました♫
IMG_4806

きれいに洗って、水分をとって、
袋詰めして… 出荷準備完了❢
IMG_4801
IMG_4804
あみ食堂さんに置きに行ってきました。

冬野菜もそろそろ終盤となり、
2月になるとジャガイモの
準備が始まります。

Ami農園は、
今年も美味しい野菜を
作りま~す💛マッテテネ

姫とⅠさんは寒さに負けずに
しっかりお散歩しました🎶
IMG_8518
IMG_4800
IMG_8521
IMG_8523
IMG_8517
こうした日々のトレーニングの
おかげで、きっとメンバーさん
たちは元気で丈夫なんだな♡

お昼からは、しっかり
課題学習に取り組みました(^^♪
IMG_4814
IMG_4810
IMG_4819
IMG_4818
メンバーさんたちは、室外の
プログラムでしっかり身体を動かし、
室内ではとても集中して課題に
取り組んでいます。

メリハリのあるプログラムの
おかげで飽きることなく
集中できしていましたよ(^^♪


さあ、明日からは曇り、雨の
日が多くなってくる予報ですが
外れることを願って、
寒さに負けずに元気にいきましょう♬