**** 緊 急 ❢ ****

安倍総理が、3/2(月)より、
全国の小・中・高・
特別支援学校の
休校を要請しました。

これで3月いっぱいは学校が
お休みになりそうです。

Amiでは、愛知県の教育委員会が
これを受けてどうするかを決定し
次第、放デイ利用者の調整に入ります。

放デイをご利用のご家庭には
近日中に連絡を入れますので
よろしくお願いいたします。

*************


こちらも
困ったことになりました。

どんどん春めいてきて
いよいよ野菜が育って
来る時に、売り先が
無くなってしまいます(T_T)/~~~
DSC_0047
頑張って野菜を運ぶⅠさん…

現在のAmi農園は
サニーレタスが収穫時期に
入ってきて、新鮮な朝採りの
レタスをあみ食堂さんに置かせて
いただいていたのですが…
DSC_0004
社協さんが新型ウィルスの
影響で講座などを見合わせる
そうです。

おかげであみ食堂の利用者が
いなくなるので野菜を置く場所を
失ってしまいました。

野菜の売り上げは、全て
頑張っているメンバーさんたちの
工賃になりますから困りました(T_T)

春野菜は成長が早いので
残しておくと、どんどん成長して
すぐにトウが立ってしまいます。

どうぞ、美味しくて新鮮な
サニーレタスをご希望の方は
是非ご連絡ください(^^♪

みなさまのご協力を
お願いいたします💛m(__)m


今日は、風が冷たい
一日になりましたが、
のりちゃんが見つけてくれた
岡崎市の乙川の河津桜を
見物に行ってきました(^^♪
DSC_0015

今が満開の見頃で、
まだ葉が茂ってないので
濃いピンクがとっても見事でした!
DSC_0009
DSC_0011
DSC_0028

新しく立派になった
名鉄東岡崎駅の北側を
流れる乙川の堤防沿いに
河津桜並木があります🌸
DSC_0012
DSC_0005

乙川に架かる橋から橋までの間に
びっしり桜が植えられていました♬
DSC_0030
DSC_0042
スゴイ桜並木でしょ!?

堤防の上なら桜の真下を歩け…
DSC_0018

堤防下の遊歩道なら
広大な桜並木全体を
見上げながら歩けます!🎵
DSC_0498
駐車場が無いのが残念ですが
今が見ごろの満開ですので
時間がある方は是非どうぞ💛

午後からは、みんなで楽しく
創作活動をしています🎶
IMG_9058
IMG_9059
みんなの一生懸命
取り組んでいる姿は
カッコいいね!

さあ、明日も元気に頑張ろう!