今日は久しぶりに
良い日になりました(^^♪

こんな日は、新鮮な空気と
青い空とお日様の陽を浴びに
出かけなくっちゃね♫

ということで、今年も春を
見つけにやってきたのが
ここ、田原の加治のお花畑…💛
DSC_0016
咲いてる咲いてる…♪

今年は、イベントが全て
中止になっているので
人もおらず、こんな広い
菜の花畑が貸し切りでした…(^^♪
DSC_0009
DSC_0022
DSC_0516

みんなで、ミツバチと一緒に
花から花を巡りましたよ…(^^♪
DSC_0502
DSC_0014

ここに来ると、春もすぐそこに
やって来てることを確認できますね(^^♪
DSC_0511
誰もいなかったので、
かえってのんびり
散策することができました(^^♪

次に向かったのが
お山のてっぺんにある
蔵王山の展望台です🎶
DSC_0039

まずは、お腹を膨らませないとね…♡
DSC_0031

今日のお弁当は、こんなに高い
風車の下で食べました…(◎_◎)
DSC_0032

この展望台からは、
三河湾側と…
DSC_0045

太平洋側がどちらも
一望できました!
DSC_0038

展望台に上り…
DSC_0041

360度の絶景を堪能しました(^^♪
DSC_0042
DSC_0053
DSC_0054

さあ、今度は森の中を
探検するよ~♬
DSC_0056
DSC_0063
DSC_0070
DSC_0074
DSC_0066

森を抜けたら、
下の駐車場に
出たので、
記念写真を撮って
貰いました(^^♪
DSC_0519

このところニュースや新聞で
コロナウィルスのことばかり
見聞きするので、すっかり
息をするのも怖いような
気になってしまうんですけど、

素晴らしい青空の下で
田原の新鮮な空気を
みんな胸いっぱい
吸いこんできましたよ♬

みんな、心なしか
表情も良くなって
笑顔が見られました。

さあ、明日は雨だったら
また薬局に挑戦しようかな…(笑)

みんな、良い週末をね~💛