今日は、午前中は穏やかな
日になりました…(^^♪


朝一番にイチゴを収穫しました…♡
DSC_0002
今日も、ナメクジ様の残り物ですが
それでもイチゴは美味しそうだなぁ…💛

他に、ボラさんが春大根に追肥を
してくれました(^^♪ 感謝


メンバーさんたちは、
朝の掃除を済ませ…
IMG_8111

日差しのあるうちに歩こうと
近くの公園に出かけました…
IMG_9902
IMG_8113
IMG_8116
IMG_9903
IMG_8136
IMG_8118
IMG_9896
DSC_0005
IMG_8123

この公園の堤防沿いには
八重桜が綺麗に咲いていました♫
IMG_8132
IMG_8137

桜のピンクと空の青が良い感じ…💛
DSC_0008
えへへ、いいでしょ!?


IMG_8130
あ~気持ち良かった…♡

Amiに帰って、お弁当を食べて
午後からはナースのバイタルチェックを
受けた後に主治医の診察でしたが、
ドクターより、

「自分の身体に万一新型コロナウィルスが
付着している場合を考え外でやります…」

ということで、スタッフがメンバーさんの
体調を外の駐車場で伝えることになりました。

大変な状況の中でも、こうしてAmiに
やって来て下さる先生に感謝です💛

先生もお大事にしてくださいね♡


午後からは、まず地域貢献活動の
ゴミ拾いをしました…(^^♪
IMG_8141
IMG_8139
このところ毎日やっているので、
Amiの周辺はとても綺麗になりました(^^♪

その後は、みんなで作業に
打ち込みました!!
IMG_8151
IMG_8158
IMG_8156
IMG_8144
販売す機会がどんどん無くなって
いますが、コツコツ作っていこうね♡

今日は夕方の送迎時に
Amiのあたりは結構本降りに
なったけど、明日は大丈夫かな?

みんな、良い週末を過ごして下さいね💛