今日も暑かったねぇ…

珍しく平日のお休みだったので
日頃やれない事務仕事や
農作業を精力的に片づけました(^^♪


今年初めて作ったチマサンチュが
そろそろ収穫時期を迎えます♡ ヤッター
DSC_0012
さあ、みなさん、ホットプレートを出して
焼き肉をAmi農園のチマサンチュで包んで
美味しく食べてよ~!

その時は、サニーレタスでサラダも
作ってね~(^^)/
DSC_0014
サニーレタスのご注文もお待ちしています💛

いつも、大きくしようと欲をかいて
失敗してしまうニンニクを、今年は
少し早めに収穫しましたよ(^^♪
DSC_0003
DSC_0006
おかけで、今年は綺麗なニンニクになりそうです♡
乾燥させてから出荷しますね(^^♪
ニンニク好きの方は予約をお願いします。

玉ネギを300本くらい抜きました(^^)v
DSC_0009
こちらもぜひお買い求めください(^^)v
よく乾燥させてから出荷します♡

落花生の苗が、だんだん大きく
なってきたので、畝の準備をしました(^^ゞ
DSC_0007
人気の大落花生だから、今年も
たくさんできるといいなぁ♡

茹で落花生、ほんとに美味しいもんね(^^♪


さあ、明日は日中一時だな。

楽しみだなぁ、何やろうかなぁ…♡