今日もとても暑い日になりました。

もうこんなに暑いと、夏本番は
40℃超えるんじゃないかと思いますね。

みなさん水分・塩分をしっかり摂って
熱中症にならないようにね(^^♪


Ami農園の野菜は、毎朝お水を
どっさりあげていますから、
どんどん大きくなっています♡
IMG_0069
IMG_0070
週末、焼き肉(バーベキュー)を
やって欲しくて、チマサンチュを
いつもより多めに収穫しておきました(^^♪

ボンズとピリ辛のおろし大根で
食べてもいいかもね。

今日の野菜はTさんがあみ食堂さんに
運んでくれました(^^♪
IMG_0075

そのあと、みんなで碧南のタントピアに
行く予定でしたが、行ってみたらまだ
閉鎖中(ToT)/~~~

仕方なく、高浜の大山公園に行き先を
変更しました♡
IMG_0080

みんな、しっかり歩くぞ~♫
IMG_0081
IMG_0084

あっ、ど狸さまが…♡
IMG_0091
いつ見てもでかいね~♩

さぁ、公園をグリルと一周するよ~!!
IMG_0094
IMG_0098
IMG_0099
暑い日でしたが、ここは全体が樹木で
おおわれているので、涼しく歩けました♡

そのころ…

姫は大好きなスタッフと、いつもの
コースを散歩中(^^♪

IMG_0499
IMG_0503
IMG_0500
姫は暑さもなんのその、大好きな
スタッフと歩けるので、いつもの
倍くらいの時間をかけて歩きました(^^♪

電信棒さんにも忘れず挨拶を…♡
IMG_0505

お昼からは、お仕事・課題学習に
頑張りましたよ(^^♪
IMG_0111
IMG_0116
IMG_0121
IMG_0509

Iさんは、昨晩あまり眠れなかったので、
お出かけから帰ってきたらバタンキュー(^^♪
IMG_0106
体力回復を図りました♡


みんな、暑いけど
楽しい週末にしてね~(^^♪