昨日は一日しっかり雨が
降りましたが、今日は一転、
晴天の良い日になりました(^^♪

Amiは、明日から月曜日までの
3日間プチGWに入ります。
再開は5月4日(火曜日)からに
なりますのでよろしくお願いします。

昨日収穫しなかった分、
Ami農園のイチゴは一回り
大きくなり、どっさり
採れました(^^)/
DSC_0243

第一弾を全て収穫して
お休みしていた葉物野菜も、
第二弾が順調に育ってきました(^^)v
DSC_0248

本格的な出荷はGW明けですが、
大きくなったチンゲン菜と小松菜を
試し採りしてみました(^_-)-☆
DSC_0247
出始めの、旬な緑黄野菜をぜひ
食べてみてくださいね。

定番のチンゲン菜、小松菜、そして
人気のサラダほうれん草、GW明けから
出荷を開始しま〜す(^O^)/

良い型が揃った中生(なかて)玉ねぎも
まだまだありますから、ぜひご注文ください。

メンバーさんたちもイチゴが大好きで、
おやつでも食べていますから、
出荷作業も張り切ってやれています!(^^)!
DSC_0250

本日も完売、お買い上げ
ありがとうございました(^^♪
DSC_0256
おかげさまでカゴが軽くて嬉しいFさん…♡


メンバーさんたちは、明日から
3日間のプチGWですから、
日頃お世話になっている車を
力を合わせて洗車しました(^o^)丿
IMG_1013
IMG_1007
水をたっぷりかけて〜♩

ゴシゴシ拭いて〜♫
IMG_1020
タイヤもピカピカに…♡

マットをパンパンパン…♪
IMG_1023

水を拭きとって…♬
IMG_1028
IMG_5534
俺も、拭いてるよ〜(^O^)/

掃除機で室内を綺麗にしたら終了〜💖
IMG_1050
IMG_1047
IMG_1052

車が終わったら、今度は裏の柿の木の
花壇の草取りを…
IMG_1031
IMG_1033
臭うドクダミの自生地ですが、
みんなで協力して綺麗にして
くれました(^^♪

最後は、花壇の耕しをしました(^^)v
IMG_1045
IMG_1042
IMG_1043
Amiのみんなは体力があるから、
全然疲れも見せずに、どんどん
やってくれるから気持ちがいいね。

その分、今日のような暑い日は
スタッフがスポーツドリンクを
用意してくれているので、まめに
給水するよう心掛けています。

みんなで気持ちよく作業できました(^^)/

この間に姫はお散歩に…♪
IMG_5528
IMG_5530
IMG_5532
姫の笑顔にスタッフも癒されます…💖

帰ってきたら、もちろんお仕事も…(^^ゞ
IMG_1071
私はできる女性だからね(^_-)-☆


午後からは、課題学習に取り組みました(^^♪
IMG_1068
IMG_1055
IMG_1064
IMG_1061
みんな、ほんとに楽しそうに、
そして集中して頑張っていました(^^♪


今日は一日、みんな元気に
取り組むことができました。

やることが盛りだくさんで、
やり切れるかな?と思いましたが、

力を合わせてしっかりやり切る
ことができました(^^♪

みんな、プチGWを楽しんで
リフレッシュして来週会いましょう💖

楽しみにしているからね(^^)/


さあ、明日はAmi農園で作業を…

そして、残りの2日間で田植えの準備を…

一年で一番忙しいシーズンを迎えます。
頑張ります('ω')ノ