降り出した雨も夕方には止み、
夕焼けが見え始めた頃に
東の空に綺麗な虹が
かかりました(^^♪

雨上がりの虹って、
雨降って地固まる… みたいな
いいことがある前兆のような
気がするよね?


このところ雨が降っているので、
第二弾の葉物野菜がすくすく育って
います(^^)/
DSC_0248
採れ始めの葉物野菜は、柔らかくて
美味しいですから、ぜひ食べて
みてください♡

野菜を届けるメンバーさんたちも
毎日張り切って出かけます(^^ゞ
DSC_0253
みんな、いつもありがとね〜💖


今日は、雨が降り出す前に
お散歩に出かけました♪
IMG_5620
IMG_5624
IMG_5626
みんないい顔して歩けているね(^_-)-☆


お昼からは作業に打ち込みました(^^)v
IMG_1299
IMG_1301
IMG_1294
IMG_1290

作業を少し早く終わって、
今日はお待ちかね、Aさんの
お誕生日会の日です💚💖
HORIZON_0002_BURST20210507142557768
お気に入りのグッズを身に着けると、
マスクのせいでもはや何者か分からず…(笑)

でも、みんなは大盛り上がり!♪
IMG_1309
IMG_1305
IMG_5629
IMG_1312

みんなで手を叩いて
HappyBirthdayを歌い…♫
IMG_1323

お待ちかねのケーキで〜す💖💖
IMG_1320
IMG_1317
IMG_1329
誕生者は一番に選ぶ権利が
あります(^O^)/

みんなもケーキに嬉しそう♡
IMG_1330
IMG_1334
IMG_5630
IMG_1346
姫も、今日は美味しそうに完食です💖

Aさん、お誕生日おめでとう(^O^)
IMG_5637
IMG_5640
みんなも、今日は上手に
HappyBirthdayが歌えたね💚

自分の誕生日も楽しみにしていてね💖


お母さんたちにも素敵な
プレゼントを…(^O^)/
DSC_0241
みんなで作ったアロマワックスバー💖

Amiの庭のバラの花びらを乾燥させ…
DSC_02401

ポプリを作ってみました(^_-)-☆
DSC_02421
お母さん、いつもありがとう💖

子どもたちからの感謝の気持ちです。

みんなで、心を込めて作りました(^^♪


さあ、明日は晴れるかな?

みんな、良い週末を過ごしてね(^O^)